ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.09.18.Mon / 09:15 
gjygjhgjh.jpg


もぅすぐお月見
これゎその時にやるお花みたぃですb
ススキゎ全部が一本の茎から出てくるょぅに活けないといけなかったっけ。
なでしこゎ茎が折れやすくて、2.3回折っちゃった^^;

ススキ
りんどう
なでしこ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

結構みない間に更新されてる!
うれしいよぅぅぅワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
今ねぇ薔薇育てたいんだけど難しいから迷ってる(´-ω-`)

- from さえ -

----

一気に更新したからねww
見てくれてて嬉しいょぉ(*´エ`●)
薔薇ヵぁ。薔薇は、なんヵ難しそうだょね;w;

- from ありさ -

----

赤い薔薇って綺麗じゃんね+.(*'v`*)゜+
そーえば最近寒いねェil||li (つω-`*)il||li
ありさてぃは平気?あたし毛布だしてちゃんちゃんこ着てるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 どこのババァやねん!みたいな(*´艸`*)

- from さえ -

----

うんぅん(*ゝv・●)
あぁ;;寒いょねぇi-4
ありさ、寒いのすっごぃ苦手だから。。。
平気じゃなぃぉ(ぁ
女の子ゎ暖かくしてなきゃダメだからおkki-234

- from ありさ -

----

そそ。テスト終わったらミラとありさてぃに手紙一斉送信(!?)するよん+.(*'v`*)゜+
楽しみに待っててね!あたしもおそろのやつ送っちゃおうかな(´・艸・`;)
うちの方田舎だからかわいいのないんだよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁありさてぃに似合いそうなのを選んじゃうよヽ(o´∀`o)ノ

- from さえ -

----

楽しみになってるねぇええぇぇi-261
ってヵ、テストほどほどにガンバレb

- from ありさ -

----

テスト返ってきたあああ(゜∀。)
社会3点うけた 笑

- from さえ -

----

マジヵwww
ちょとやばぃじゃん(つД`。)

- from ありさ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

Q21:こいつ絶対頭いいと思う人
Q22:リアルで会ってみたい人
Q23:一家に一人は欲しい人
Q24:キレたら怖そうな人
Q25:ツンデレそうな人
Q26:年齢詐称してそうな人
Q27:酔ったらキャラ変わりそうな人
Q28:コスした姿を見てみたい人(何のコス希望かも書く
Q29:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな人
Q30:モノに名前をつけていそうな人
Q31:ハンドルを握ると性格が変わりそうな人
Q32:実は喧嘩が強そうな人
Q33:リアルトークが面白い人
Q34:日記の更新が楽しみな人
Q35:お前は俺か的な共通点の多い人
Q36:このバトンで自分をありえないところにカテゴライズしそうな人
Q37:テンションがおかしい(リアル、ネット問わず)人
Q38:自分をライバル視している人
Q39:すごい秘密を持っていそうな人
Q40:もしかしたらそこらの道でニアミスしてるかもしれない人

- from ぷち -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

OarisaO

Author:OarisaO
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Flower Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
