ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.04.23.Sun / 13:23 
ShowLe.jpg

色彩盛花 四方正面型

菜の花とヵいろぃろ
すぐに手に入るので、今回ゎ活けるってぃぅのらしぃ(●´∀`●)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ふぁお!!綺麗。v-223
姉も専門学校でこういうの習って持って帰って着てたなぁ・・・(笑
お花専門じゃないけどねw
着物デザイン・作成専門で、なぜかお花とお茶もやるのさw

なんかお花やってる人ってカッコいいよねw
あこがれちゃう( *・ω・)v-207

- from ことやん -

----

でしょー(●゜∀゜●)(ぇ
四方正面型で、すっごぃ難しかったんだけどねe-263
和む感じがいぃb

- from ありさ -

----

すっげげげげ!!!
あたしにも教えてくださいぐへw

- from さえ -

----

一緒に習ぉー(*>∀<*)

- from ありさ -

   非公開コメント  
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

OarisaO

Author:OarisaO
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Flower Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
